Google Developer Day 2011 – DevQuiz その2

一昨日終わりましたねー。

最終的に私は118.6点でした。

ボーダーは101点てことなので、参加出来そうなのかな?

チャレンジクイズは結局最適化した実装は間に合わず力任せの結果になってしまいました。

送信してない解答が200問以上あるので最終的に2000問くらいですね。6日以後は殆ど走らせてないので3000問くらいはチャレンジもしてねぇw

まぁ、最適化も交換不可能なセルでの領域分割と転倒数による枝刈りをしようと思っていただけなので、そんなに伸びなかったんじゃないかな。

スレッドで分割やネットワーク分散で稼ぐのはうちの環境じゃ無理(^-^;

ってことでGDD参加できたらうれしいなー。