SmartQ 5 Amazon予約開始?

0:10ぐらいに見に行ったらすでに在庫切れ表示なんすけど、

製品ホームページだと

amazonサイトはまだ準備中です。もうしばらくお待ちください。

っていうメッセージが残ってるんすよねぇ。

単に在庫が反映されていないだけなのかすら?

日経Linuxに引き続き、昨日はPC Watchにも出てました

結構入手困難になりそうなのかな?

ちなみにDXのSmartQ5は入荷待ち状態でいつになるかわかんないんすよねぇ。

SmartQ 7なら在庫あるんですけど。

ちなみにSmartQ 7とSmartQ 5の違いは

  • 液晶サイズ
  • ハードボタン
  • Bluetooth
  • USB Port ってことになるみたい。

SmartQ 5はUSBポートが少ないわけですが、どうも割ってみるとUSB PortのところにBluetoothのI/Fが直に半田付けされてるそうな。

SmartQ 7はBluetoothを使う場合はUSBに挿すI/Fを使うっぽい。もっとスマートな実装はできんのかいのぅ?w

追記:

 朝になってAmazon確認したら注文可能になってますた。更に DXのSmartQ5も在庫復活。どうしよう、、、w そういえば円高なんすよね、、、、、w