Bluetooth Mouse

Bluetooth Mouseをやっと買いました!

最近は大分増えてきましたけど、普通の大きさで5000円以下でLaserってなると今までほとんど選択肢が無かったんですが、やっとしっくりくる製品が見つかった。

普通の5ボタンなんでドライバ入れなくても使えますしサイズも最近の多機能マウスよりは小さくて自分の手には結構フィットします。

使う人によっては電池というのが欠点になりそうですが、逆に外出中になくなってもすぐに替えが効くという利点ともいえますしね。うちでは 付属の電池が無くなったら eneloopを使おうかと考えてます。

それにしても 久しぶりに無線のマウスなんですが本当に快適。あー、もっと早くに買ってればよかったw