SmartQ 5 – 不安定さ

どうもシステムが入っているファイルシステムが壊れることが結構あるみたいな感じ、、、。

特にスリープのまま放置してバッテリー消耗で落ちたときにはそういう現象になるような気がします。

今回のスリープの実装は、自分の環境ではわりと不安定(スリープに入ってるようで入ってなかったりと)なので、

MIDとしてはわりと致命的な感じがしますが(^_^;)、このデバイスはわかってる人が遊ぶための物だと思ってるので気にしないことにしてます。

先日も起動するとアプリ一覧が開けなかったりして、調べたらファイルシステムが壊れてました。

なんか最近不安定だなぁーと思ったときにはもうClean Installしましょう。ってことになるんですけど、

DevPhone買ったほうが良いのかなぁ、、、?